Articles

第10回UEC杯コンピュータ囲碁大会に出たいなーと思いながらプログラムをちょっと修正していました

http://www.computer-go.jp/uec/public_html/sankayouken.shtml
↑Negative Sleeperの中の人のツイートで「第10回UEC杯コンピュータ囲碁大会」のページが出来ていたことを知る。今のところ3/18-19に電通大に行くのはやればできそうだと思うので、出たいなーと思ってはいる。申込締切が12/11なので、なんとかそれまでにそこそこのプログラムを作っておきたいと思っていて、とりあえずこの前のCGFオープンでも出た「持ち時間30分中、24分頃に動作終了する」バグをなんとか直せないものかとそれを考えてプログラムを書いたり動作試験をしてみたりということをしていた。結構直すのが難しい気がするが。現在でも、終盤まではそれなりに打つのは打つのでこのくらいあれば参加できないことはないだろうは思うが、参加するんだったら「参加しました」だけではなく、できるだけ闘えるプログラムで挑みたいと思うので、まだ少し時間はあるのでやれるだけやってみたいと思ってプログラムを書いているところです。

> コメントレス ブルーさん
 電気通信大学には初めて行ったので、ここがブルーさんが普段いらっしゃるところかなーと思いながら見ていました。緑が多くて居心地が大変に良い素敵なキャンパスだと思いました。こういうところで毎日好きに研究ができたら楽しいだろうと思いました。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート