Articles

なんとか金曜日を終えて戻ってきたのでまた土日はプログラムを考えたいと思っている

 大分へたばったがなんとか一週間、仕事を乗り切って帰ってくることが出来てよかった。それが本当に何よりである。トラブルなく一週間を終えることが出来たということを実に良かったと毎週喜ぶ。

 また土日に頑張ってコンピュータ囲碁のプログラムを考えてみたいと思っています。個人的には、CGFオープン2016の時よりは少しでも良い改良型のプログラムを作りたい、という気分でいる。UEC杯で周りの人と対局して作ったプログラムの成績が結果的に最下位であったとしてもそれはそれで一向にかまわないと思っている。

 スーパーで半額の肉が結構あったので結構ドサッと買ってきてしまった。それなので肉を沢山食べようと思います。半額だったからという理由で食事が無駄に豪華になっていきます。食べたことがない漬物も半額だったから買ってみた。それもあり具だくさんの夕食になりそう。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート