FC2ブログ

Articles

昨日はぶっ倒れていた

 昨日起きたら頭痛と吐き気がひどかった。風邪かなと思ったので4時間ほど昼寝していたらだいぶ良くなったので学校に来たのだがしばらくして調子が悪いのですぐに家に戻る。戻ったらまた頭痛と吐き気がひどくなって一日中寝込む。
 寝ていたら直るだろうと思ったが、はたして本日起きたらだいぶ楽になっていたので、やはり風邪だったんじゃないかと思う。
 最近はあまり体調を崩していなかったが、やはり一冬に一回は体調を崩すらしい。最近5年くらいは必ず冬に一回は体調を崩している。昨日がその日だったのだろうと思う。

 やりたいことはあったが、幸いにしてそれほど立てこんでいる時期ではなかったのでラッキーだったと思う。それにしても、いろいろ送れている用事が多い。年賀状の返信を出そうと思っていて一ヶ月以上伸ばしているのはなんとかしないといけない。

 昨日、少し動けるときにF3マカオGPの2001年のを半分くらい見る。佐藤琢磨が大活躍していて見ていて気分がよい。こんなレースがあったのか。松浦孝亮と井出有治が結構いい位置を走っているのも新鮮な驚きであった。F3マカオGPは結構面白いなと思う。

 アニメは「狼と香辛料」5話をみて、クラナドの17話を見る。クラナドが面白いなーと思った。本当に面白くって仕方がない。というか、クラナド17話の杏の描き方が神がかっていてびっくりした。すごいレベルの高さだと思う。
「true tears」の5話をみた。なにかすごいと思った。いや、どこがすごいのか明文化できないが、何か他の作品とは違うすごさを持っている作品に違いがないという確信だけは感じる作品。true tearsも毎回目が離せない面白さである。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ