Articles

写真屋さんに出かけてきた、ホッケが美味しかった

 写真部で呉駅前の地下道に写真を展示しているが、その写真のプリント代金の請求書をもらいに今日は写真屋さんに立ち寄って来ました。コーヒーと緑茶とお菓子をご馳走になって感謝感謝である。
 最近は秋の日和で外を歩いていても大分過ごしやすいので散歩に良いと思う。週末は台風が来るらしい。私は今回は外出の用事がないので特別には困らないと思うが出かける用事がある人には大変だろうと思う。そういえば高校の時の文化祭に台風が直撃して天文気象部がその日の気象図を書いて「展示」していたことを思い出した。
 今日はホッケを調味液につけたものが安かったので買ってきて焼いて食べる。予想以上に美味しかったので良かった。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート