fc2ブログ

Articles

F1オーストラリアGP開幕

 2008年度のF1がいよいよ開幕。フリープラクティスについで予選を見る。久しぶりにF1を見た、という気分。実に面白い。アグリ・ホンダの低調っぷりもいたし方がない。テストがまったくできていなかったからなー。

 今日はひたすら寝ていた。疲れがどっと出たような気がする。おかげで予定していたことができなかった。ちと残念ではある。

 ぽてまよ9話を見る。
 H2Oの9.10話を見る。それなりに見ている。だが、話が重いので見るのがつらい。11話をちょっと見るが、重すぎて見ていてつらい。

 最近は精神状態がなんとも低調な気がする。一体全体どうしたんだろうかと思えてしまって仕方がない。マジで困った。アニメも見る気がろくにおきない。

…読書が足りないのかな。もっと本を読んだほうがよいだろうか。勉強に集中したほうがよいのか、集中すると視野狭窄でまた低調になるのかもしれない。

 考えてみれば、去年の4/1に北海道にやってきた。あと二週間で北海道に来て一年になる。なんとかやれているじゃないかというのが、新鮮である。二年目も大いに気合を入れて勉強をやらないといけない。なかなか難しいが。

 何をして動くのが私にとって一番満足することなのだろうか。それに悩む。

人気blogランキングへ
↑自然科学49位

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ