FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいが、やりがいはある、か

 今日は動けたので実験装置を動かす。気になっていたことの二つ目を調べている。
 少しばかし動かしていて、興味深いというか、解釈の難しい結果が出てきている。とにかく、やっただけの価値はあったと、思っているところ。
 それにしても、実に難しい。難しいほうがやりがいはあるだろうと思ってやるより他にあるまい。

 F1オーストラリアGPは予選まで見た。まだ決勝レースは見ていない。早くみたい。

 ブログに何か書きたいが、書くべきことが浮かばない精神状態になってきている。WEBラジオもやりたいが、しゃべりたいことが浮かばないので出来ない。
 精神が低調なのだ。ということはつまり、俺がバカになってきているということだろうか知らん。
 4月に学校が始まったら、出来ることならば刺激になりそうな講義を聴いたほうが良いと思う。だが、聴ける自信もない。実に難しい。

 暖かくなったので外歩きがしやすくなった。それだけが救いか。外を歩いていたら気分も晴れるんじゃないのかと思う。

人気blogランキングへ
↑自然科学45位

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。