FC2ブログ

Articles

渾身のアタック、といって良い

 結果なんてどうでもいいけど。私自身が全力でアタックできたという風に思うことができたとしたのならば、それだけでも値千金ではないだろうか。
 大学院生を対象にした研究助成に応募した。応募原稿を何とか書いて、そして本日提出することができた。たとえ採用されなかったとしても、そして採用されない可能性のほうがはるかに大きいのだけれども、それでも、よくやったと自分で思う。

 キャンパスクリーンデーとかなんとかでごみ拾いをした。天気が良いので少しばかし冷やかす。良い散歩になったと思う。

 大したことはしていないような気がするが、なんともどっと疲れた気分だ。
 ゆっくり休むことも大事だと思う。とにかく、堅実に行けと自分に言い聞かせている。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ