fc2ブログ

Articles

WEBラジオ 無重力地下放送 56回 マージャン漫画とか4月開始の新アニメ感想とか

 札幌発アキバ系アマチュアWEBラジオ、音声ブログです。管理人のフリートークを音声配信する企画「無重力地下放送」一ヵ月半ぶりの放送でございます。

無重力地下放送 56回(MP3形式)
↑33分くらいです。

56回放送の内容
1ヵ月半ぶりです・ラジオをやるのは難しい・ブログを毎日やるほうが簡単・「地下放送」の定義知ってますか?/カビの生えた麦茶をうっかりと飲んでしまった・麦茶にカビって生えるんだ・前回はサバだが現在はサンマの匂いで大変/コンピューターの写真集・週刊アスキーの携帯電話特集が楽しめる俺はおかしい・父親の釣り雑誌講読は変だ・釣竿の広告はめちゃくちゃだ/マージャン漫画「咲」「アカギ」にハマっている俺がいる・マージャンがわからない俺が楽しめるこの両作品は偉大だ/true tearsがよく分からなかった・あれは難解な作品だ・まぬけづらさんへ乃木坂春香のラジオ情報感謝/週に7本を見るのが精一杯・「S・A(スペシャルエー)」が俺の中で今期トップ・次点でDC2SS/メイドガイとかのこんはバカアニメとしてよい・「かのこん」はもっと面白くなるはず/絶チルは鉄腕アトム同様の深いテーマ性がある/原作のDC2を美夏編以外を終了・DC2が面白かったのでアマゾンでCanvasとCanvas2を衝動買いしてしまった/札幌最強のゲームショップ「パソコンショップMK」を君は知っているか?/

注:バックナンバーは過去5回分まで残しています(置き場所の問題なのでそのうちスカイドライブの公開フォルダかなんかにバックナンバーを全部おこうかとちらちら思ってはいます)。

人気blogランキングへ
↑自然科学41位

radio
 岡山発の「Radio29」長時間延々とお二人で話し込んでいます。真似できないすごさです。

自堕落ラジオ
 2008年度もますます気合をいれて突っ走るオノッチさんのラジオ。

▲SPRING MIST▼ -radio edition-
 先日スカイプキャストでごいっしょしました、トール鉄ラジオ。

桃月学園Blog・ラジオ支部(仮)
 ぱにっくぽにーさんのラジオ。

サトシアキラさんのWEBラジオ
 動画+音声という表現手法にも挑戦しているアキバ系な番組。

まぬけづらの小部屋
 ブログの延長線上で表現手法を模索する、私と同じようなスタンスに共感するラジオ。

Canvas~セピア色のモチーフ~ ベスト版Canvas~セピア色のモチーフ~ ベスト版
(2005/03/03)
PlayStation2

商品詳細を見る


Canvas2~虹色のスケッチ~ 通常版Canvas2~虹色のスケッチ~ 通常版
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ