FC2ブログ

Articles

客人とラーメンを食べる

 駅前のビックカメラが入っているESTAというビルの10階にあるラーメンコーナーで初めてラーメンを食べた。うまかった。そのあとで、客人と最後に札幌駅のスタバでカフェラテを飲んだ。俺は今までにスターバックスに入ったことがなかったのである。そういうと驚いていた。俺もビックりだ。はじめてスタバした。カフェラテを飲んでいて泣きそうになった。

 客人は東京に戻っていった。妙に寂しい気分になったが、俺のこととして引き受けるよりほかにないだろうと思った。
 精神的な憂鬱がひどいので、そして周りに人がいると作業がしにくいので、今日は少しばかし本を読んで過ごしていた。あとはまた、自問自答を繰り返していた。

 週刊アスキーの新刊を読もうと思ったが、紀伊国屋書店には今週号が入っていなくって新しいものが読めなかった。それなので少し残念だ。

 明日・明後日とがんばれたら、ということを思う。けど、この憂鬱な状態でどこまで動けることやら、という気分だ。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ