FC2ブログ

Articles

F1カナダGP決勝@BMWザウバー1.2フィニッシュ

 いや、びびった。フェラーリ・マクラーレンがこけたとはいえ、まさかBMWザウバーが1.2フィニッシュを決めるとは。
 昨年に引き続き乱戦模様のジル・ビルヌーブサーキットであった。そうはいってもクビサが勝つとは本当に想像していなかった。「あ、勝てるんだ」みたいな。

 レースは何が起こるんだか本当に分からない。それをつくづく感じさせるレースだった。

 気がつけばポイント争いも混戦模様を呈していて面白い。最初の3戦ではライコネンの独走かと思っていたが、そうでもなさそうだ。先が見えないことが本当に面白い。

 中島一貴は残念だったなーと思う。うまくやればポイントを取れていたレース運びを見せていただけに、ちっと惜しいなと思う。

 トヨタの2台とバリチェロ@ホンダが入賞したのも「おおっ」と思えることだった。トヨタとホンダが入賞するのって珍しくないか。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ