FC2ブログ

Articles

久しぶりに実験装置を動かしてみる

 ここ数日はテンションがやたら低くて実験装置を動かす精神状態になかったのだが、本日は少し気分が持ち直してきたので久しぶりに(といっても4日前に動かしているのだが)、実験装置を動かしてみる。
 少しやってみただけだが手ごたえを感じることができてよかったと思う。
 つくづく思うが、この実験装置だけが俺の味方なのである。大切にしないといけない。

 土曜日だから静かかなと思っていたが、今日は結構実験室に人がたくさん来ていて妙ににぎやかであった。うまく表現できないが、今日のほわんとした感じのにぎやかさが妙に心地よかった。

 もし明日にも気分が乗っていたら、またもう少し実験装置を動かしたいと思う。やはり、こういうことはやれるときにがーっと一気にやっておくことが重要だと思う。


 アニメ、「紅」の11話を見る。いよいよ盛り上がってきた、という感じ。手に汗を握って主人公を応援してしまう。

人気blogランキングへ
↑自然科学43位

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ