FC2ブログ

Articles

締め切りを三つ抱えてまるで流行作家並みの忙しさである

 一週間後に研究室の勉強会で発表をしないといけないのでちまちまと準備をやり始める。そして月末にはIBMのプログラミングコンテストの締め切りがあるのでそれをちまちまと考えないといけない。
 そこにきて二週間後の締め切りでもう一つの発表原稿の依頼が来た。やってやれないこともなかろうという気がしたので受けてみた。それなので、現在は抱えている締め切りが二週間で3つという、売れっ子作家のような状態になっている。
 ついでに、出張の予定も3つあり、名古屋にいく(10月末)のと東京に行く(11月頭)のと京都に行く(12月頭)のとで現在手元に3つの航空券があるという、これまた初めての状態にある。

…なんか、ここに来てフィーバータイムに入ったのだろうか俺は。
 多分やれば出来るだろうと思っているし、どうしてもダメだったら原稿を落とす覚悟でいる。
 もう本当に売れっ子作家にでもなった気分だ。

 それにしても、一番肝心な就職関連の話がストップしていることがどうにもこうにも困る。一番の鍵が止まっているという状態が一番いけない。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ