FC2ブログ

Articles

札幌に戻ったら雪が降っていた

 移動による物理的な疲れもあるが、精神的な緊張による精神的な疲れが大きい。

 今回の面接はなんともうまく行ってない予感がする。が、正式な通知がくるまでは万一の可能性を考えて楽天的であるべきかもしれない。

 IBMのコンテストで使用サービスのクレジットをつけろと注文が来る。…英語だからわからねーよと思うがとりあえずグーグルにリンクを張ればよいようだ。

 今月は週一で新千歳-羽田を往復している有様だ。…貴重な経験であるとつくづく思う。

 先行きは本当に不透明であるが、とにかく気を確かにもつことが重要であると思う。自分を見失ってはいけない。

 西多摩の家に戻って本棚で鎌田慧「ぼくが世の中にまなんだこと」ちくま文庫を見つけて帰りに読んでいた。今読むとぐっと来る本だ。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ