FC2ブログ

Articles

「待つ」ことが重要である・学生交流セミナーに参加・運転が上手くなってきた

 今はとにかく待っている。職業探しをしていると、気分的には慌てることが多いが、落ち着いてじっと時期を待つことも重要ではないかと思う。それなので、今は出来るだけ落ち着くようにしている。そうして自動車学校にちまちまと出かけて練習をしている。とりあえず、10月にはいって二ヶ月弱でここまで乗れるようになったということが自分でも大分驚きである。なにか、練習をするとドンドンと出来るようになっていくので本当に面白いものがある。

 北大ローカルで行われている工学系の学生会議に参加する。なんか去年よりも人数が少なくてあれっと思ったが個人的には楽しめる、そして有意義なイベントになったと思う。参加しただけの価値はあった。ただ、13時から21時までやっていたので大分疲れた。その後で興奮していたので読書をしていたら面白くて結局午前5時まで読書をしていた。おかげで寝坊して自動車学校の練習をキャンセルする羽目に陥った。

 午後に2時間ドライブの練習をする。本当に走れるようになってきたので自分でもびっくりしているところだ。

 そして来週には京都の燃焼シンポジウム聴講である。とにかく落ち着いて最善手を指すことに集中する。それしかない。

人気blogランキングへ
↑自然科学38位

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ