FC2ブログ

Articles

F1スペインGP@祝!佐藤琢磨ポイント獲得

 スペインGPの決勝を見ました。…めちゃめちゃ白熱して見れた。佐藤琢磨がポイントをかけて走っていて、フィジケラの最後のピットアウトのシーンでぎりぎりでかわすところがたまらなかった。思わず「おっしゃー!」と声に出したくらい。F1を見ていて久しぶりに熱血した。
 そんなわけで、アグリホンダが初のポイント獲得。…長かったような短かったような。私は去年のデビュー戦のバーレーンからずっと見続けていたので、とうとうポイント獲得が見れて非常に満足した。いや、めでたい。

 あとはレッドブル・クルサードの5位入賞が何気にすごい。昨年のモナコといい、クルサードは時々上位に食い込んでくる。
 今回のレースではライコネンのリタイアとBMW・ハイドフェルドのピットミスがあって上位陣のリタイアが続いたというラッキーがあるが、それにしても、佐藤琢磨の活躍を久しぶりに見れて楽しめた。国際映像でも結構映っていたし(これまでは周回遅れで写る場面ばっかりだった)、F1を見続けて本当によかったと心から思った。今回のレースはしばらく保存しておきたい。

人気blogランキングへ
↑科学技術35位くらい

トラックバック一覧

佐藤琢磨
佐藤琢磨佐藤 琢磨(さとう たくま、Takuma Sato、1977年1月28日-) は東京都新宿区生まれのフォーミュラ・ワン|F1ドライバー。20歳からレーシングカートを始め、わずか5年でF1のシートを獲得した。温厚な人柄に似合わず長渕剛のファンである。 略歴デビ
  • 2007/05/16
  • from : あまねの日記

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ