FC2ブログ

Articles

「絶望は愚者の結論」・札幌に戻る・レス遅れてごめんなさい

「絶望は愚者の結論」
↑何かの本で最近に読んだ。何の本のどういうところで使われたのか覚えていないが妙に心に残った一文であった。

 すったもんだで札幌に戻ってきた。東京が天気が良かったので札幌が寒いだろうかと思っていたが、雪が降っている割には思ったよりは寒くはなかった。この調子ならば大分すごしやすいだろうと思った。

 東京にいるときはなかなか落ち着いて読書をしたり作文をしたりということが思ったよりも出来なかったので北海道に戻ってきてからゆっくりと落ち着いて物事を考えてみたいと思う。

 とりあえず、仕事を探さないといけないだろうか知らん。早急に着手しないといけない事柄であって、つまりは大変であると思う。
 そして自動車の免許証の本試験も受けてこないといけない。これも早くしないとテンションが落ちてやりにくくなるので急がないといけない事柄である。

 東京にいるときはモバイルのEeePCでマクドナルドからウェブにつなげていたのでろくに作文が出来ずにメールのレスがとことんたまっている。年賀状の返事も書いていない。なのでそのあたりも頑張って書き上げないといけないだろう。なかなかどうして、やることも多いものである。
 というか、返信が遅れてほんとすみません。

 アニメ、ホワイトアルバムは1話の最初の部分だけ見た。…どうかな。割と見れそうな気がしたが、いかんせん精神状態がアニメを落ち着いて見れる状態にないので見れないかもしれない。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ