FC2ブログ

Articles

水道水に信用がもてない・電機メーカーの説明会を聞く

 今日は電機メーカーの説明会に参加する。…なかなか難しそうであった。他をあたったほうがよろしいだろうという具合だった。

 学校の水道水が信用できない。この前なんか味が変だと思っていたが、今日見てみたら水道水が白濁している。なんだこの白い濁りは! というわけで、学校の水道水が飲めない有様だ。今まで上水道は普通に飲める水が出てくるところでばかりいたので、北大工学部のように飲めない水が普通に出てくるところにいるとカルチャーショックである。仕方がないのでボトル飲料を買ってきて飲んでいる。というか、水道水の白濁は直るのだろうかしらん。直ってくれないと困るものなのだが。

 これからまた大変だが、とにかく頑張ろうかと思う。
 精神的に憂鬱が激しいので学校の学生相談所に出かけて少し話をしてこようと思った。なので電話して予約を入れる。少しは状況が改善すればなと思っている。

 図書館に出かけて少し本を借りてくる。読めるかどうかはしらんけどぱらぱら眺めるだけでも良いだろうと思う。

人気blogランキングへ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ